ふるさとは今サクラ🌸が真っ盛り‼️

沖縄県本部(もとぶ)のサクラが一番綺麗
そう思うのは私一人だろうか?

今の時期コロナが無ければ
いずみ街道は車で🚘身動きも出来ないほど混んでいた
知らずにサクラ🌸はよりいっそう咲き誇っているでしょうね〜

見たい逢いたい
一年前の今頃は大宜味公演の準備で大変な事になっていた
もうコロナが流行り出した頃
勇気を持って挑んだ公演は大大成功
今も村の語り草
人々はまたの公演を諦めずに待ってくれて居る
愛しいですね〜

今思えば恐怖の中弟子たちは
誰一人心配の様子を見せる事もなく
無事で感動を土産に帰ってきた
感謝の気持ちで一杯です

あれいらいコロナにかき乱され
殆ど教室の再開に身が入らない
今年こそと皆思いを抱いて居るのに
沢山のイベントも延期して居るのに心が痛みます

さて3月7日(日)13〜16時
状況がよほどのことがない限り思い切って開催します
「岡山に届けさんしんの日」

全員参加
今年の唄い染弾き染です
心晴々参加下さいね!
心躍る春になれ〜